エメラルド 11.26ct 買取

本日ご来店のお客様

こんにちは。リサイクルショップ「ラクカウ」福岡店です。
本日のブランドバッグ買取のご紹介は、「ルイヴィトン サレヤPM N51183 ダミエ」です。
大切にご愛用してきたという女性の方でしたが、お誕生日に新作ブランドバッグをご購入されたとのことで、お買い換えを機に断捨離の思いもあって買取に出そうと決意されてお持ち込みいただきました。

商品の状態

大切にお使いになっていたという言葉どおり、大きな傷やへたりもなく、大変状態の良いルイヴィトン ダミエでした。
縫製や金具等のルイヴィトンバッグの真贋ポイントもチェックさせていただき、間違いなくルイヴィトンのダミエであることを確認いたしました。

査定の概要

今回お持ちいただきました「ルイヴィトン サレヤPM N51183 ダミエ」は中古市場でも人気の商品ですので、当店としても自信をもった買取金額をご提示させていただきました。
すでにいくつかの買取店で査定依頼済みであったこともあり、当店がご提示した買取査定金額に大変ご満足いただき、その場で商品をお買取りさせていただくことができました。

当店スタッフからのコメント

みなさんは新しいブランドバッグをご購入後、それまでご使用されていたブランドバッグをどうされていますか?
ルイヴィトンでもシャネルでもエルメスでも、せっかくのブランドバッグだから、いつか使うから、という理由でそのままクローゼットに保管されている方が多いかもしれません。
では、それらのブランドバッグは実際にお使いになられていますか?
手元に新作のブランドバッグがある場合、やはりそちらを使いたくなるものかと思います。
そして、いざ、たまにはあのブランドバッグを、と思い立ったときには埃被ってしまっていたり、かび臭い匂いがしてしまっていたりするかもしれません。
ブランドバッグはデリケートなお品物ですので、大切にご利用いただき、お手入れをいただくことで本来の状態を維持することができます。
大切に保管しておいたつもりが、結局、使わない、使えないということになる前に、気持ちよく断捨離宣言として、買取に出すという選択もどうぞご検討ください。

▼リサイクルショップ「ラクカウ」のホームページはこちら↓
 https://light-1.rk-web.net/
 

本日のリサイクルショップ「ラクカウ」福岡店のブランドバッグ買取事例は以上です。
注目の買取事例の記事をできるだけ多く作成して、福岡の買取店として地域のみなさまが気持ちよくご利用いただける存在になれるように努めてまいります。

福岡にお住まいで、ご不用になった宝石や貴金属、ブランドバッグやスマホ、お酒、テレカや切手などをお売りいただける方はリサイクルショップ「ラクカウ」福岡店へ、ぜひ買取査定をご依頼ください。

▼ご相談、お問い合わせはこちら↓
 https://light-1.rk-web.net/#contact
 メールでお問い合わせ